日記

2024-04-08 16:30:00

2024年度初の寺子屋キャンプ 4月

WAMさん2024年度もよろしくお願いします!

2024年度初の寺子屋キャンプ。

最高の春の日差し、風が気持ち良い2日間でした。

温泉、勉強、調理体験。。。

また2日目はせっかくの晴天なので

おにぎりと花見団子を作って公園にお花見&公園遊びに行きました。

おにぎり作りではそれぞれが好みのおにぎりを作りました。

桜の下で食べる三色団子も最高です。

鬼ごっこしたり、バトミントンしたり、だるまさんがころんだをしたり。

初めて会った子ども同士でもすぐに仲良くなれるのがいいですね。

新1年生もたくさん参加してくれ大変賑やかな寺子屋キャンプとなりました。

IMG_0604.JPG IMG_0605.JPG

 

美味しかったねー。楽しかったねー。 

Today's Schedule