日記

2024-05-07 09:30:00

寺子屋キャンプ5月 ホイル焼きも美味しかった!

WAM助成

毎月開催の寺子屋キャンプ。

5月も4、5日で開催しました。ゴールデンウィークでどこも混雑ですが

貸切のみんなのふるさとさんはのびのびとできました。

農園で野菜の成長を観察したり

天然温泉を満喫したり、調理体験も面白かったです。

寺子屋キャンプは食事にもこだわっていて

毎回大きな楽しみの一つになっています。

今回の夕食は

「地鶏のホイル焼き」です。

好きな具材をそれぞれ選んで作りました。

野菜のおいしさと鶏の美味しさが相まって最高の夜ご飯でした。

朝の散歩も寒さもなく丁度良い心地よさ。

2日間おもっきり遊べて勉強も捗り

充実した時間でした。

来月も楽しみですね。

 

IMG_0613.jpg

 

鶏もお野菜もみんなペロリといただきました。

IMG_0612.JPG

 

この時期の朝の里山は空気が一段と美味しいです。目もバッチリ覚めます。

 

Today's Schedule