日記

2024-06-03 09:42:00

寺子屋キャンプ6月 レタス鍋??? 美味しい!

WAM助成

6月も寺子屋キャンプ楽しかったです。

みんなふるさと農園さんではレタスが育ってて

「レタス狩り」をさせてもらいました。

もりもりなってるレタスに何故か子どもも興奮してます。

聞けば250ほどなってると。

無農薬でたねから育ててるとのことで安心ですね。

今回は収穫したレタスで「レタス鍋」を作りました。

こんなにレタスが甘いとは。。。子ども達もよく食べます。

温泉、勉強、川遊びと

6月も充実の寺子屋キャンプでした。

子ども達がゲームで遊んでいる間外でぼーっとしてると

夜空に光が。そう蛍。もう蛍の時期ですね。

癒されます。

IMG_0619.JPG

 

美味しそうなのをお鍋用に選んでくれてます。

IMG_0474.JPG 

蛍の時期ですね。綺麗です。ほっこり。

 

IMG_0621.JPG 

今月のお誕生日手作りスウィーツは「クリーム入りどら焼き」

美味しかったです!

IMG_0622.JPG 

勉強にも集中して取り組む子ども達。

回を重ねるごとに定着してます。いいね。

Today's Schedule