日記

2024-07-10 09:06:00

寺子屋キャンプ7月

WAM助成

7月も大盛り上がりな寺子屋キャンプでした。

7月6−7日で楽しんできました!

勉強はもちろん農業体験、温泉、川遊び、鹿探しなど

たくさんのワクワクに

たくさんの笑顔がうまれました。

きゅうりを収穫して浅漬けを作って食べたのもとっておきの思い出。

川は水が冷たく気持ちよかったです。

ドキドキしながらの飛び込みも。

七夕企画でキラキラ団子も作りました。

勉強にも外遊びにも楽しく取り組めるのが

【寺子屋キャンプ】の魅力です。

8月も楽しみだね〜っ話す子どもたち。

8月もおもっきり楽しもうねと誓いました。 

IMG_1125.JPG

 

先生が同行するのでわからないことはすぐ聞けます。

 

 

 

 

IMG_1123.JPG

 

ライフジャケットを着用し安全に楽しく外遊び。

IMG_0999.JPG

 

川は毎回貸切です。おもっきり遊べるのがいいですね🎵

 

IMG_1126.JPG

 

毎回お菓子作りも人気です。今回は七夕団子。青い餡がかかってます。

Today's Schedule